エリートなブログ

日時 : 2008/07/14 13:25

猛暑の日曜日は・・ 

もう梅雨明け?とも思える晴天に恵まれた

 

週末でしたが、休日に天気が良いと家にいるのは

 

もったいない。と言うことで暑いと分かっていても

 

外へ。行く先は、駒沢公園のじゃぶじゃぶ池。

 

 

湯島からだとちょっと遠いんですが

 

駒沢公園って結構いろいろあって面白いんでよく行きます。

 

ここは小さい子供にはちょうど良い水遊び場で、やっぱタダってのが

 

いいです。子供がちいさい内はこうゆう施設をいっぱい利用できるのが

 

いいです。でも、ちっちゃい子ばっかりなんで、一応水は循環している

 

んですが、なんかおしっこ混じってそうなかんじで、あんまり顔は

 

つけたくない感じです。でも子供はそんなのかんけーねーって感じで

 

目いっぱい楽しんでました。

 

クリック↑

 

トラックバック